--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MerryChristmas(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日は500円の会&JOCという団体主催で合同のクリスマスパーティーを行いました(^O^)
総勢27人でのクリスマスパーティー…

こんな人数でクリスマスパーティーなんてしたことないから新鮮でした♪♪

ごちそうもいっぱいで、鳥の丸焼き?ローストチキン?も初めてたべました☆
なんだかアメリカンな気分になれました(´∀`)
そしてケーキも個性的なデコレーションだしおいしかった(σ・∀・)σ

お料理を作ってくれた方に感謝感謝ですo(_ _*)o

その後は久々にジェスチャーゲームとかやってかなり笑いました☆


途中でサンタに扮したトナカイがプレゼントをもってきてくれて、みんな事前に希望した通りのプレゼントがもらえました(*^?')ノ

ちなみにあたしは「年末に向けてそうじ力がほしい」とお願いしたので、ぞうきん&そうじが得意な方からのアドバイスというプレゼントをいただけました(・ω・)/

年末に向けて頑張ります!!

最後にはみんなで持ち寄ったプレゼントでプレゼント交換をして終わり(^-^)



こうやってみんなで楽しむイベントがあるのっていいなぁと思いました♪

昨日進行やお手伝いをしてた方、お疲れさまでした!!
ありがとうございました(^ε^)
2007/12/24(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日は第四回の定例会でした(^O^)
昨日の定例会は参加人数が少なくて、あたしも仕事のあとから参加だったのでちょっと寂しい感じでした(*_*)

あたしは聞けなかったから詳しく書けないけど、沖縄の話や矢臼別町の話があり、あとは軍事基地についてや国の考え方に対していろいろ討論しました。

奥が深くて迷宮入りしてしまいそうな話し合いでしたが、普段何も考えてなかった自分にはとても勉強になりました。

これからもいろいろ自分の知らない世界を知っていきたいと思います(・ω・)/
2007/12/16(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
