--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月定例会♪♪
20080814205120
20080814205116
20080814205113
20080814205110
今月の定例会は2回行われますが、その第1回がこないだありました(^O^)


今回は、キャンドルづくりをしました(´∀`)


なぜ今回はキャンドルづくりだったかというと…

普段私たちが集まるのに使わせていただいているのは働く人の家というところなんですが、働く人の家は月寒教会の敷地内にあり、その月寒教会で今月の31日に教会のバザーがあり、私たちも出店することになりました!

そこで私たちがだせるものを考えた結果、手作りキャンドルの販売と、ロザリオの手作り体験をすることにしました(・ω・)/


材料費などはバザーの運営委員会から支給され、売上も全て運営委員会の方に渡すことになっています。



このバザーでは、いろんな方との交流だけではなく、500円の会を知っていただくいい機会になると思いますv(^-^)v


次回の定例会はあさってです♪
あさってもキャンドルづくりを行いますのでぜひいらして下さい(*^o^*)

こないだはほんとに楽しかったです♪♪♪♪♪

たまには勉強以外もいいなぁと思いましたヽ(゜▽、゜)ノ笑



ちゃあ
2008/08/14(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
