--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うわぁ!!
ずっとUPしてなくてすみません


10月の定例会では、クリスマスツリーを作りました
スタッフが訪れたことのある孤児院などに送らせてもらおうと思います
無我夢中で作っていたため、作成中の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、完成品の写真は近々載せれたらと思っています


11月の定例会では、インドで行われたイベントに参加したスタッフの話を聞きました
各国の青年たちのおかれている労働環境などそういうお話を聞きました。
行ったのはこのドル安とかになる前だったはずだから、また今は状況がちがうんだろうけど、国によってやっぱり違いって結構あるなぁと思いました


よし!!
頑張ってHP更新します!!
2008/11/26(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
